SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

Dr.STONE アマゾンプライムビデオで無料 [アマゾンプライム]

大ヒット中の STONE WARS BEGINNING ですが、アマゾンプライムで無料で見られるって知っていましたか?

シーズン1~2 が見られます。

全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年--。超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。文明が滅んだ石の世界(ストーンワールド)を前に、千空は、科学の力で世界を取り戻すことを決意。時を同じくしてよみがえった、体力自慢の幼馴染・大木大樹はじめ、仲間たちと、ゼロから文明を作り出していく--石器時代から現代文明まで、科学史200万年を駆け上がる!前代未聞のクラフト冒険譚(アドベンチャー)、ここに開幕!

[コピーライト]米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会
出演 小林裕介, 古川慎, 市ノ瀬加那





[コピーライト]理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会
出演 内山夕実, 杉田智和, 小原好美


アマゾンプライムは、月額500円で全タイトル無料で見られます。
映画やアニメ、音楽だけでなく本も無料で見られます。(最新作は有料)

500円はお得だと思います!

最新のテレビだと、テレビでアマゾンプライムを受信でるので映画を大画面で見られてとてもいいのですが、少し前のテレビでは見られません。
そこで便利なのが、 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー です。
お手持ちのテレビのHDMI端子に「Fire TV Stick」を挿すだけでアマゾンプライムを付属のリモコンを使ってみることができます。音声認識もするのでリモコンに話しかけても操作ができます。

Fire TV Stick  のすごいのは、アマゾンプライムだけでなく、YouTubeやネットフリックス、TVer、などいろいろなサービスを一括で見ることができることです。
YouTubeをテレビで見られるのはいいですね。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。