SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

のんのんびより のんすとっぷ アマゾンプライムビデオで無料 [アマゾンプライム]

のんのんびより のんすとっぷ ですが、 アマゾンプライムビデオ  で無料で見られるって知っていましたか?




あらすじ


「旭丘分校」の生徒はたった5人。学年も性格も違うけれど、野菜を作ったり、虫捕りをしたり、楽器を練習してみたり・・・春夏秋冬の変わりゆく田舎生活はワクワクが止まりません。のどかでいつも通りだけど、くすっときて、ちょっぴり沁みて、心がほっこりする。まったりゆるゆるなメンバーが送る日常が、またまたはじまります。




おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう


アマゾンプライムは、月額500円で全タイトル無料で見られます。
映画やアニメ、音楽だけでなく本も無料で見られます。(最新作は有料)

500円はお得だと思います!

最新のテレビだと、テレビでアマゾンプライムを受信でるので映画を大画面で見られてとてもいいのですが、少し前のテレビでは見られません。
そこで便利なのが、 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー です。
お手持ちのテレビのHDMI端子に「Fire TV Stick」を挿すだけでアマゾンプライムを付属のリモコンを使ってみることができます。音声認識もするのでリモコンに話しかけても操作ができます。

Fire TV Stick  のすごいのは、アマゾンプライムだけでなく、YouTubeやネットフリックス、TVer、などいろいろなサービスを一括で見ることができることです。
YouTubeをテレビで見られるのはいいですね。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー




約束のネバーランド を漫画本で読むなら、1冊95円のDMMコミックレンタル!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。