SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

魔道祖師 アマゾンプライムビデオで無料 [アマゾンプライム]

大ヒット中の 魔道祖師 ですが、前塵編 第一話 禁断の召喚 からシーズン1を無料で見られるって知っていましたか?






世は岐山温氏が暴虐の限りを尽くし、人々は苦しみに喘いでいた。姑蘇藍氏・雲夢江氏・蘭陵金氏・清河聶氏ら仙門の修行者たちは「射日の征戦」を行い、力を合わせて温氏を討伐することに成功する。夷陵老祖(いりょうろうそ)である魏無羨(ウェイ・ウーシエン)は、「射日の征戦」で貢献を果たしたが、彼の修めた鬼道は強大な力を持つがゆえに、人々に恐れられ、謗られ、やがてその身の破滅を招いてしまう。そして十三年後。死んだはずの魏無羨は呪術によって世に蘇り、かつての友、姑蘇藍氏の藍忘機(ラン・ワンジー)、義兄弟である雲夢江氏の江澄(ジャン・チョン)と再会する。しかし、過去の謎は未だ消えず、世間は再び彼を疑い始めるのだった。すべての物語の始まりは、彼らの少年時代の出会いに遡る--

出演 木村良平, 立花慎之介, 緑川 光



おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう


アマゾンプライムは、月額500円で全タイトル無料で見られます。
映画やアニメ、音楽だけでなく本も無料で見られます。(最新作は有料)

500円はお得だと思います!

最新のテレビだと、テレビでアマゾンプライムを受信でるので映画を大画面で見られてとてもいいのですが、少し前のテレビでは見られません。
そこで便利なのが、 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー です。
お手持ちのテレビのHDMI端子に「Fire TV Stick」を挿すだけでアマゾンプライムを付属のリモコンを使ってみることができます。音声認識もするのでリモコンに話しかけても操作ができます。

Fire TV Stick  のすごいのは、アマゾンプライムだけでなく、YouTubeやネットフリックス、TVer、などいろいろなサービスを一括で見ることができることです。
YouTubeをテレビで見られるのはいいですね。

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。